ブログ

御礼

2018年も間もなく終わりを迎えます。

私ごとですが、今年は独立開業して今までの

サラリーマン時代と180度違う全く新しい世界に

飛び込んだ激動の一年になりました。

それでもここまでやってこれたのは多くの方々に

支えられてきたからだと思います。

今年一年私や弊事務所に関わって頂いた全ての方に御礼を申し上げます。

来年は新元号、働き方改革関連法案が本格的に施行、

改正入管法の施行による外国人労働者の本格的な受け入れ、

消費税の税率が10%になるなど

日本が大きく変わる1年になります。

この激動の1年において様々な企業や経営者、

労働者の方々の力になれるよう

努力を怠らず日々邁進していきたいと思います。

新年に向けて色々新しいことを提案していこうと

企画中のものもございます。

来年はホームページで様々な情報も発信していく

予定ですので是非こちらも

定期的に閲覧して頂ければ幸いです。

皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さい。

来年もまた宜しくお願い致します。

スリープロス社会保険労務士事務所

代表 葉名尻 英一

PAGE TOP