INFORMATION

飲食店向け働き方改革対策セミナーを開催します

働き方改革について詳しく知りたい飲食店の経営者様へ

飲食店に強い社会保険労務士が分かりやすく教える
知らない、できないでは許されない


待ったなし!!飲食店にも迫りくる
働き方改革対策セミナー

【日時】2019年3月21日(木・祝日)
19:00~20:30(受付18:45~)

【会場】ウインクあいち 1005号室

【定員】先着10名
【料金】税込1,000円
【対象】飲食店経営者
【講師】社会保険労務士 葉名尻英一(スリープロス社会保険労務士事務所代表)

いよいよ4月から働き方改革が本格的にスタートしていきます。
日本中が注目するこの働き方改革。今やサラリーマンだけでなく、アルバイトやパートタイマーの方々までネットで法律について調べています。
でも飲食店の経営者様の中にはこのように考えている人はいませんでしょうか?
・働き方改革って世間で言われているけど、その中身は全然分からない
・飲食店には関係ないよね
・別に法律守らなくても問題ないでしょ

そのような考え方のままですと、4月以降労基署のみならず、従業員からも問題を指摘され、思わぬ痛い目に合いかねません。また、今回の法律の改正は、罰則も厳しくなり、高額な罰金の支払いが命じられることがあるかもしれません。

そこで、飲食店に強い社会保険労務士が、飲食店の経営者向けに働き方改革について、分かりやすく説明していきます。

セミナーの内容は以下のようになります。
1.そもそも働き方改革って何?
2.こんなことがあなたのお店で起きるかも!?
~働き方改革で発生するトラブル事例
3.もしもに備えて
4.イキイキ職場のつくり方

難しい法律の話しは、ほとんどしません。
飲食店経営者様の不安や悩みに寄り添えるようなセミナーにしていきます。
さらに、スタッフもお客様もお店のファンになる、そんな職場のつくり方についても
お教え致します。

また、セミナー参加者には、後日無料での個別相談も行います。

申し込みやお問い合わせは下記からお願い致します。
セミナーお申し込み

皆さまの参ご加をお待ちしております。

PAGE TOP