INFORMATION

お知らせ一覧

外国語版の就業規則の作成・就業規則の翻訳サービスを開始します

外国語の就業規則の作成や、就業規則を外国語に翻訳いたします。外国人労働者の増加や企業の海外進出な…

雇用助成金セミナー開催のお知らせ

知らないと言うだけで損してませんか?助成金とは国(厚生労働省)から支給される返済不要…

6月セミナー開催のお知らせ

6月25日(火)にセミナーを開催いたします。6月もセミナーを開催します。 従業…

開業体験記が掲載されました

開業社会保険労務士向け雑誌「SR」第54号に弊事務所代表葉名尻英一の開業体験記が掲載されています。何…

助成金診断をします

簡単なアンケートにお答え頂くだけで貴社が受給できる可能性のある助成金を知ることができます。こ…

5月セミナー開催のお知らせ

5月28日(火)にセミナーを開催致します。人手不足、従業員がなかなか定着しない、お店の売上をアップしたい…

2019年度の公的助成金動向セミナーを開催致します

助成金とは国(厚生労働省)から支給される返済不要の事業資金です。雇用保険に加入している事業主が雇用の…

飲食店向け働き方改革対策セミナーを開催します

働き方改革について詳しく知りたい飲食店の経営者様へ飲食店に強い社会保険労務士が分かりやすく教える…

2月セミナー開催のお知らせ

2月21日(木)19:00~21:00ウインクあいち 1110号室にて三越で…

執筆記事が掲載されました

人事系のWEB雑誌「HRプロ」に、事務所代表の葉名尻が執筆したコラム記事「2019年副業・兼業はより加速していく…

さらに記事を表示する
PAGE TOP